QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

PCサクセスが破産手続き

PC-Successのサクセスが破産手続きへ、一時本社は騒然(AKIBA Watch)

安値の通販で有名な秋葉原のPCショップのPCサクセスが破産手続きを発表。開店当初は「通販の納期が遅い」など悪い評判も聞いたことがありましたが、やはり経営がギリギリだったのでしょうか。

個人的には秋葉原の店舗を何回か利用した程度でしたので、秋葉原で良くある店舗の入れ替わりくらいかなと思っていました。しかし、意外とこのニュースの反響が大きいのに驚きました。IT系のニュースサイトはもちろん、Yahooのトップページにも一時このニュースが出ていました。みんな結構利用していたのかな?


2007.02.01 | | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン・インターネット

CESの気になった速報

米・ラスベガスで世界最大の家電展示会のInternational CESが開催されています。早速いろいろな速報が見られますが、そのなかで気になったものをリストアップします。

米PalmのWindows Mobile搭載スマートフォン「Treo700w」他(ITmedia)

SDカードの上位規格「SDHC」(AV Watch)

東芝のHDDプレーヤー「gigabeat S」(AV Watch)

ビデオカメラ、三洋「Xacti HD1」と東芝「gigashot」(AV Watch)

Blue-ray Disc関連(AV Watch)

HD DVD関連(AV Watch)

Intel「Centrino Duo」、「Viiv」(PC Watch)

とりあえず貼り付けてみましたが、上のリンクも読み切れてません。まだまだ、他にも面白そうなものがありそう。

2006.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン・インターネット

HDD大手のSeagateがMaxtorを買収

HDD大手のSeagateがMaxtorを買収

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1221/seagate.htm

TV番組をPCで録画していることもあって家にはHDDがゴロゴロしているのですが、この2社のHDDが大半を占めています。両社とも使っているので、あまり問題はありませんが、大手同士なので少しビックリ。

2005.12.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン・インターネット

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


