QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

横浜、ドラフト希望枠で日産・高崎獲得へ

ドラフト希望枠で高崎(日産)を獲得へ(神奈川新聞)

希望枠で日産・高崎獲り(スポニチ)

以前から名前は出ていましたが、横浜の今期のドラフト希望枠として日産自動車・高崎投手の記事が出ています。今のところ正式に獲得を表明しているのは横浜だけ、昨年同じ日産から三橋を指名、球団社長が元日産関係者という状況を考えると、かなり有力と思われます。

昨年、都市対抗の神奈川2次予選と都市対抗本選で高崎の投球を見ましたが、若い(21歳)速球派の割に比較的まとまっているという印象を持ちました。今期は故障であまり投げられていないようですが、先日リリーフで投げて148キロを出したという話も聞きますので少し安心しました。

正統派の投球スタイルなのでエースまで成長すると見栄えがしそうで楽しみ。まずは那須野や秦と争う形かな。(もう、入ったものと仮定しちゃってます。)


2006.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


