QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

ペンタックスK10Dレビュー(デジカメWatch)

いよいよ明日30日に迫ったペンタックスのデジタル一眼レフ「K10D」の発売日。一足早くデジカメWatchに製品版のレビューが掲載されていました。

【伊達淳一のデジタルでいこう!】ペンタックスK10D

操作性やダストリダクションについてなど、なかなか厳しいご意見も書かれていますが、期待の裏返しだと思いたいです。 特に他社の1000万画素機との撮り比べは参考になります。K10Dはビルの壁面の質感などが良く撮れていると思いました。

予約状況もかなりの盛況のようなので、発売後の反響が楽しみです。K100Dを買ってしまったので自分はスルーの予定ですが。。。(我慢できるかなぁ?)

2006112801_1


2006.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


