QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

8/30 横浜ベイスターズ 6-5 中日ドラゴンズ (横浜)

【横浜】村田が汚名返上の2ラン(ニッカンスポーツ)

横浜・相川が決勝二塁打! 存在みせた女感房役!(サンケイスポーツ)

横浜、逆転で連敗4で止める(報知)

横浜8回2死からひっくり返した!(スポーツニッポン)

8/30の横浜-中日戦は、横浜が終盤に逆転して連敗を4でストップ。横浜は三浦が先発するが、4回表と5回表に1点づつ取られて2点を先制される。6回裏に村田の2点HRで同点に追いつくが、8回表にリリーフ陣が打たれて再び1点を勝ち越される。しかし、8回裏に横浜打線が繋がり、内川のタイムリーで追いつき、相川と種田のタイムリーで3点を勝ち越す。9回表にクルーンが中日の反撃に会い、2点を返されるがなんとか1点差で逃げ切る。

途中経過で8回裏の攻撃を見て、「おー、今日は珍しく打線が繋がるな、快勝?」と思って見ていましたが、最後に落とし穴がありました。あそこから反撃に転じるとはやはり首位のチームは強い。(首位は読売さんでした。。。首位を争うチームに訂正)

なにはともあれ勝ちを拾えたので、ほっと一息。この試合は、痛いところで失点した投手陣を良く打線がカバーしました。これでチーム状態が上がってくれるといいのですが。。。

横浜、降雨中止で10連戦が確実に…大矢監督「しかたがない」(サンケイスポーツ)

横浜9年ぶりのダブルヘッダー濃厚(報知)

ダブルヘッダーはメジャーでも頻繁にやってますし、仕方がないですね。消化できなければ打ち切りなんて話も出ていますが、終盤に集中させるのではなく、もっとシーズンの浅い段階で組み込めばいいのにね。

横浜・大矢監督の続投決定…最下位から躍進の手腕を評価(サンケイスポーツ)

最終結果は分かりませんが、今シーズンは本当に頑張ったと思います。ただし、重要なのは来シーズン。最近の横浜はたまに浮上しても、翌シーズンはあっさりと最下位に沈んでしまい、せっかくの頑張りが続きませんから。これじゃ、いつまでたっても強くなれない。

(追加)横浜土壇場で逆転、連敗4で止める(ニッカンスポーツ)

(追加)選手会長の復活打!横浜・相川、勝ち越し2点打で勝利に貢献(サンケイスポーツ)

ニッカンスポーツの記事中に、相川が円陣で言った言葉があります。「まだ落ち込む順位じゃない」「みんな熱くなっていないんじゃないか」まさにファンが選手たちにかけてあげたい言葉。先日、相川と鶴岡は遜色ないと書きましたが、チーム全体の影響力は相川のほうが上のようですね。


2007.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


