QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

5/29 横浜ベイスターズ 5-6 福岡ソフトバンクホークス (北九州)

【横浜】小林3回5失点で降板(ニッカンスポーツ)

【横浜】反撃及ばず…ついに借金20(ニッカンスポーツ)

横浜“メガ速”で借金20…大矢監督「自分はあきらめない」(サンケイスポーツ)

横浜、49試合目で早くも借金20(報知)

横浜 49試合目で早くも借金20(スポーツニッポン)

(追加)横浜もう借金20、大矢監督「申し訳ない」(ニッカンスポーツ)

(追加)横浜49戦目で借金20…大矢監督「あきらめることはない」(サンケイスポーツ)

(追加)横浜49試合目で最多借金20(報知)

(追加)小林が最短KO…横浜 投壊で借金20(スポーツニッポン)

5/29のベイスターズ-ソフトバンク戦は、終盤追い上げるものの序盤の失点が響いた。(試合結果)

ベイスターズ先発の小林は1回表に1点を失うと、2回表には大隣(!)、3回表には松田にそれぞれ2点HRを打たれて5失点。更に2番手の吉見も小久保に一発を浴びる。ベイスターズ打線も7回以降に5点を返すが、1点及ばず5-6で敗戦。

二日連続で投手に一発を喰らうのはちょっと恥ずかしいな~。しかも、普段DH制のパリーグ相手ということなので、なかなか珍しい記録じゃないでしょうか。やれやれ。


2008.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


