QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

9/28 広島東洋カープ 12-4 横浜ベイスターズ (マツダ)

横浜:加賀が四回に崩れる、21度目2けた失点/横浜4―12広島(カナロコ -神奈川新聞)
横浜:尾花監督「加賀はピンチになるとバランスが崩れる」/広島戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜:石川と松本の同級生コンビで3点/広島戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜:「ストライクを投げる練習が必要」投手陣がまた崩壊/広島戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜:正捕手不在は今季も、どの捕手も見劣り/広島戦から(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)横浜・加賀は8失点…不運重なり崩れる(サンケイスポーツ)
(追加)加賀4回に崩れ11敗…横浜(報知)
(追加)加賀、ガックリ…リード守れず8失点で11敗目(スポーツニッポン)
(追加)横浜・加賀 不運重なり崩れる(スポーツニッポン)

9/28の広島-ベイスターズ戦は、先発の加賀が4点リードを守りきれず逆転負け。

ベイスターズは石川と松本の連続タイムリーなどで4回までに4点をリードする。しかし、先発の加賀がこのリードを守れず4回裏に嶋の3点HRなどで同点とされると、5回裏にも連打を浴びて1死も取れずに降板。後を受けたリリーフ陣も打たれてこの回合計6失点で一挙に逆転される。6回裏にも2点を追加される一方、ベイスターズ打線は追加点が取れずに12-4で惨敗。

加賀が防御率の割りに負けが多いのは必ずしも打線のせいだけではないということが分かりますね。首脳陣もほとんど留任するのだから、頭を抱えてるばかりでは困るよ。


横浜が梶谷を登録、ハーパーを抹消(ニッカンスポーツ)
【セ・リーグ公示】9月29日(サンケイスポーツ)

梶谷はそろそろ一軍に定着したいね。


新人・筒香がイースタン2冠…横浜(報知)
新人の筒香が本塁打、打点の2冠(スポーツニッポン)
(追加)湘南・筒香26発&88打点!2冠獲得!(サンケイスポーツ)

ハーパーも帰国したので、そろそろ上がってくるかな?


横浜・真田が手術 右ひざ半月板の損傷で(サンケイスポーツ)
真田が右ひざ手術へ…横浜(報知)
フル回転した横浜右腕 右ひざ手術(スポーツニッポン)
横浜:真田が右ひざ手術へ、全治3~4カ月/広島戦から(カナロコ -神奈川新聞)

ピッチングに影響があったかは分からないが、開幕直後から違和感があったものをここまで放っておくのはいかがなものかと思うのだが?精密検査して損傷が分かるのなら早くやっておくべきだったでしょう。寺原のひじの違和感も有耶無耶にされているが大丈夫なのか?


横浜・ブーチェックが帰国へ 今季1勝(サンケイスポーツ)
ブーチェックが帰国へ…横浜(報知)
横浜 ブーチェックが帰国へ(スポーツニッポン)
横浜:ブーチェックが30日に米国に帰国(カナロコ -神奈川新聞)

今季の構想の破綻の第一歩でしたね。


横浜:木塚の引退試合は10月6日/広島戦から(カナロコ -神奈川新聞)

木塚は投げるのかな?阪神が怒涛の連勝をして優勝が決まっていなかったりするとやりにくいので、とっとと決まってください。


オレ竜にオバQコーチ、田代氏1軍打撃コーチ就任有力…中日(報知)

あっさりと獲られてるし、、、田代門下生にボコボコにされないように祈ります。堂上弟とか伸びそう。


2010.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


