QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

今年最後の横浜ベイスターズ関連ニュース

盛りもっと=森本、火調理=ひちょり(ニッカンスポーツ)
横浜加賀マル秘「新魔球」で来季2ケタ(ニッカンスポーツ)
横浜・金城11年1月1日始動「常に一番」(サンケイスポーツ)
石川、盗塁王奪取へ走塁解析…横浜(報知)

今年最後のベイスターズ関連ニュース。来年こそ最下位脱出をお願いしますよ。


横浜:契約更改終了、投手陣は1億円増(カナロコ -神奈川新聞)

一度バランスが崩れると立て直すのは時間がかかりますね。しかも、生え抜きの投手がほとんど育っていないので、立て直しの見通しが見えない。阿斗里・田中あたりにベイスターズの未来を見たい。


横浜 指揮官のひと言が逆効果に 未成熟な選手にも責任(スポーツニッポン)

何人も指揮官が代わっているのに毎年90敗しているのは選手の責任じゃないの?確かに選手だけに責任を押し付けるのは酷だが、ブーブー文句言える立場でもなかろう。結果が全てを物語ってる。来季に向けて首脳陣と選手の間でしっかりとコミュニケーションを取ることが必要そうですね。


ヤクルト 深刻だった不協和音「覇気出せって、責任はおれら?」(スポーツニッポン)
楽天 キャッチャーミットに最下位の予感 開幕前からチームは緩んでいた(スポーツニッポン)

他球団の事例ですが、気持ちの部分は大きいですね。逆に言えばベイスターズだって気持ちの持ち方で変われると思うのですが、、、


2010.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


