QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

3/30 横浜ベイスターズ関連ニュース

【横浜】高崎が7回3安打無失点(ニッカンスポーツ)
「コツをつかみかけている」/尾花監督(ニッカンスポーツ)
横浜・高崎、7回無失点好投(サンケイスポーツ)
1番復帰の石川が大暴れ…一発含め3安打2打点(スポーツニッポン)

高崎の開幕ローテ入りは確定ですね。若手がオープン戦で結果を出してローテ入りするのは久々の気がする(一応昨年の加賀がいるが、オープン戦は中継ぎだったよね)。1年間通じてとまでは言わないので、ゴールデンウィークのころにはいなくなっていたというのは勘弁してね。


顔だし…4・3慈善試合は三浦の先発濃厚(スポーツニッポン)
(追加)横浜:「全力プレーを見せします」、異例の先発予告(カナロコ -神奈川新聞)

4/2の土曜日に観にいく予定ですが、誰だろう。大家かな?


オリックス 横浜戦の球場変更(スポーツニッポン)

当面楽天が神戸を使うためでしょうか?今後も球場や時間の変更はありそうなので、球場に観にいくときは事前にチェックしておかないといけませんね。


暗~い中華街を明るくします…横浜(報知)

いろいろと難しい状況ですが、これを期に地元との結び付きが強くなるといいですね。


TBSが楽天対日本ハム戦生中継(ニッカンスポーツ)

えっと、TBSさんはどこかのプロ野球球団の親会社をしていたと思うのですが、、、勘違いかな?


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


2011.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


