QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

6/29 横浜ベイスターズ 12-3 中日ドラゴンズ (横浜)

横浜12-3中日/試合終了(ニッカンスポーツ)
【横浜】金城「早い回に」逆転2ラン(ニッカンスポーツ)
【横浜】代打スレッジ満塁弾で視界良好(ニッカンスポーツ)
【横浜】スレッジの代打起用ずばり!(ニッカンスポーツ)
【横浜】小林太1勝、下園は初打席初球弾(ニッカンスポーツ)
スレッジ代打満塁弾!横浜、一発攻勢で3連勝(スポーツニッポン)
尾花采配スバッ!代打満塁弾のスレッジ「最高に気持ちいい」(スポーツニッポン)
下園「うっぷん晴らした」今季初打席の初球を本塁打(スポーツニッポン)
横浜:連夜の打線爆発/横浜12-3中日(カナロコ -神奈川新聞)
横浜:先発の小林太が2年ぶり白星、連敗9で止める/中日戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜:尾花監督「打線の調子がいいということ」/中日戦から(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)スレ満弾、横浜連夜の2ケタ安打&得点(ニッカンスポーツ)
(追加)スレ満塁弾!横浜猛暑に負けぬ記録的猛打(サンケイスポーツ)
(追加)スレッジ劇弾! 前夜の内藤に続く2戦連続満塁弾…横浜(報知)
(追加)小林太 代打満塁弾で納得の今季初先発初勝利(スポーツニッポン)
(追加)横浜 7年ぶり!復帰外野手 1軍昇格即1号(スポーツニッポン)
(追加)両目角結膜炎のスレッジ 一番見える内角高めを満塁弾(スポーツニッポン)
(追加)横浜:球団史に残る猛攻/中日戦から(カナロコ -神奈川新聞)

6/29のベイスターズ-中日戦は、連日の打線爆発で三連勝。


ベイスターズは小林太が今季初先発するが、1回表に森野のHRで1点先制される。その裏、ベイスターズは石川を一塁に置いて金城が逆転の2点HRを放つ。3回裏にも渡辺のタイムリーで1点を追加すると小林太は5回を1失点に抑える。5回裏には二死満塁から小林太に送られた代打のスレッジが満塁HRを放って一挙に6点差にする。6回裏には村田の2点HRなどで4点、7回裏にはこの日復帰した下園のHRで1点を追加したベイスターズが12-3で快勝。小林太が1勝目。


中日相手に2日連続の二桁得点、しかも連日の満塁HRと「なにが起きたんだ」という感じです。少し早めの夏祭り?金城がHRを含む2安打、内藤も2安打、スレッジは代打で満塁HR、下園もHRと外野争いが激化しそうですね。楽しみです。小林太はずっとリリーフで我慢してもらったチャンスでしっかり結果を出しましたね。この試合では5回で代打を送られましたが、次はもう少し長く投げさせてもらえるように結果を出し続けましょう。そろそろ一皮剥けて先発ローテに定着して欲しいです。


【横浜】下園が1軍登録、吉村を抹消(ニッカンスポーツ)

ついに吉村が二軍落ちですか、、、他の外野手がみんな結果を出しているので焦るかもしれませんが、もう一度自分の打撃を見直して欲しい。吉村ほど遠くに飛ばせる打者は他にいないのだから。


えっ!横浜、リーチ復帰!?ランドルフは契約解除(スポーツニッポン)
震災で帰国…横浜・リーチ再来日へ(デイリースポーツ)

リーチのこと、すっかり忘れてた、、、急なランドルフの契約解除はもちろん調子が上がらなかったことが原因だろうが、リーチの再来日も関係しているのかな。


横浜へ健全経営促す、TBSHD株主総会(ニッカンスポーツ)
横浜買収へ…ノジマ、再び名乗り「10月までにはちゃんと言う」(スポーツニッポン)
以前からファンだった…野島社長の悲願「横浜に球団を残したい」(スポーツニッポン)
球団経営に疑問の声も…ノジマ社長「お金のことは全然問題ない」(スポーツニッポン)
横浜買収問題 昨年は住生活グループが最終段階で破談(スポーツニッポン)
毎年20億円補てん TBSHD株主総会、横浜へ健全経営促す(スポーツニッポン)
(追加)横浜・若林オーナー、売却方針などは語らず(サンケイスポーツ)
(追加)横浜 球団買収の行方…株主総会で水面下の交渉示唆(スポーツニッポン)

今回の身売り記事は文面を読むとノジマの一方的なラブコールのようですね。地元企業のノジマが親会社になるのは心情的にはOKだが、資金面で賄えるのかな?経営的なことは分からないが、他企業と比べると明らかに企業規模で劣るような、、、。ノジマが旗振り役になって横浜企業連合みたいな感じで持ってくれないかな?相変わらず球界に君臨するあの人に怒られちゃうかな?


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


2011.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


