QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

7/30 阪神タイガース 5-9 横浜ベイスターズ (甲子園)

阪神5-9横浜/試合終了(ニッカンスポーツ)
【横浜】スレッジ3発「一番いい試合」(ニッカンスポーツ)
スレッジ 逆転満塁弾など3発!尾花監督「スレッジ・デー」(スポーツニッポン)
横浜:スレッジの3発8打点で快勝/横浜9-5阪神(カナロコ -神奈川新聞)
横浜:尾花監督「今日はスレッジデーだな」/阪神戦から(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)「今日はスレッジデーだね」/尾花監督(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜「スレッジデー」3発満弾逆転(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜・スレッジ、1試合3本塁打8打点!(サンケイスポーツ)
(追加)スレッジ、今季2度目の3発!49打点セ界トップ…横浜(報知)
(追加)スレッジ3発8打点!!今季2度目の3本塁打でトラ撃ち(スポーツニッポン)
(追加)横浜:求められる細かい打撃/阪神戦から(カナロコ -神奈川新聞)

7/30の阪神-ベイスターズ戦は、スレッジが3HR8打点の大爆発で勝利。


ベイスターズは3回表にスレッジのHRで先制するとさらにハーパーにもタイムリーが出て2点を先制する。しかし、先発の須田が直後の3回裏に暴投で1点を返されると4回裏にはブラゼルの2点HRなどで3点を失い、逆転を許す。反撃したベイスターズは7回表に無死満塁のチャンスを作るとここでスレッジに満塁HRが飛び出して再逆転。スレッジはさらに8回表にも3点HRを放ち、3HR8打点の大爆発。9回裏には真田が1点を失い、さらに走者を2人出して降板。代わった山口が一死から檜山に左中間を破るような打球を打たれるが、これをスレッジがダイビングキャッチで好捕。結局、スレッジの攻守にわたる活躍で5-9で勝利。藤江が今回初となる1勝目、山口が19セーブ目。


スレッジ様々ですな~。先制、逆転、駄目押しのHRにスーパーキャッチと一人で相手を倒しちゃった感じ。スレッジは開幕2戦目の3HRもありましたし、1試合に複数HRが比較的多い印象がありますね。東京ドームから一変して打撃陣が好調になってきましたので、この調子で3戦目も援護射撃が欲しいね。個人的には1番下園が数字以上に機能して見えて注目しています。


【横浜】須田を1軍登録(ニッカンスポーツ)

層が薄いので、須田はローテで使わざるえないがもう少し頑張ってほしいな。この試合もストレートには力があるのに、ボール球が多く有利なカウントが作れていなかった。また、スライダーがシンカーっぽく変な曲がり方してましたね。


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


2011.07.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


