QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

12/31 横浜DeNAベイスターズ関連ニュース

中畑DeNAが松井獲り!池田社長激白“王、長嶋級スターを”(スポーツニッポン)
プロ1年目の打撃コーチ…松井 中畑監督と“師弟”復活も(スポーツニッポン)
DeNA 松井獲得成功なら「4番左翼」 ラミは一塁コンバート(スポーツニッポン)

話題にはなると思いますが、ベイスターズファンは喜ぶのかな?松井をありがたがると思うのは、読売的思考だな、、、


DeNA ホッシーの来季去就は未定(ニッカンスポーツ)

ホッシー、リストラ?まー、大丈夫だと思うけどね。


GMが注目されたオフに故根本陸夫氏を思う(サンケイスポーツ)

日本でもFA等で選手の流動化が激しくなっているので、GM制度は重要になってくると思います。これまで監督をクルクル変えたようにGMをかえていてはなかなか結果が出ないと思うので、ここは高田さんにじっくりと取り組んでもらいたい。


今年最後の投稿です。ベイスターズは厳しいシーズンに加えて身売りとファンにとってはつらい年となりました。身売りが良い方向に働き、来年こそは明るい兆しが見られることを祈りたいと思います。また、ペンタックスもリコーに買収され、新しい船出を切ることになりました。社会的にもいろいろな事がありました。2011年は 転機の年となりそうです。そして2012年はどんな年になるのでしょうか?


今年当ブログにご訪問してくださった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


2011.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


