QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

2012/7/29 阪神タイガース 9-2 横浜DeNAベイスターズ (甲子園)

阪神9-2DeNA/試合終了(ニッカンスポーツ)
【DeNA】石嶺C「低めを見極める」(ニッカンスポーツ)
【DeNA】友利C「行けるところまで」(ニッカンスポーツ)
【DeNA】ラミ「甲子園では久しぶり」(ニッカンスポーツ)
【DeNA】番長3発6失点「また次回」(ニッカンスポーツ)
【DeNA】キヨシ「新井良にやられた」(ニッカンスポーツ)
「新井良にやられた」/中畑監督(ニッカンスポーツ)
DeNA・三浦、6回6失点KO背信5敗(サンケイスポーツ)
4被弾に中畑監督「きのうまでがうそみたい」…DeNA(報知)
中畑監督 阪神に脱帽「きのうまでがうそみたい」(スポーツニッポン)
虎キラーのはずが…三浦、3発被弾で今季ワースト6失点(スポーツニッポン)
横浜DeNA:3連勝ならず/横浜DeNA2-9阪神(カナロコ -神奈川新聞)
横浜DeNA:中畑監督「良太にやられた」/阪神戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜DeNA:ラミ狙い通りの一発/阪神戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜DeNA:勝利への執念がなく/阪神戦から(カナロコ -神奈川新聞)

7/29の阪神-ベイスターズ戦は、投手陣が打ち込まれ敗戦。


ベイスターズは1回表に相手エラーで1点を先制するが、その後のチャンスは生かせず。ベイスターズ先発の三浦は3回まで一人の走者も出さない好投を見せる。しかし、4回裏に先頭の平野に四球を出すと鳥谷に2点HRを打たれて逆転を許すと新井良にも3点HRを浴びる。三浦は6回裏にもマートンにHRを打たれてマウンドを降りる。ベイスターズは6回表にラミレスのHRで1点を返すのがやっとで9-2で敗戦。


二連勝で期待して迎えた試合だっただけに残念。三浦はあっという間の5失点でしたね。どうしちゃったんでしょう?打線も1回にもっと点を取っていればね。ここを勝つと勢いがつきそうだっただけにがっかりです。


【DeNA】手首打撲の筒香が打撃練習(ニッカンスポーツ)
筒香、右手首手術も…今季絶望もあり決断迷う(スポーツニッポン)

昨年の怪我はまだ尾を引いているんですね。先が長いのだから手術したほうが良いのでは?


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


2012.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


