QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

2012/9/28 横浜DeNAベイスターズ 3-3 読売ジャイアンツ (横浜)

DeNA3-3巨人/試合終了(ニッカンスポーツ)
【DeNA】2回荒波が先制打(ニッカンスポーツ)
【DeNA】ラミ「もう1点」追加点打(ニッカンスポーツ)
【DeNA】山口独り相撲の2暴投(ニッカンスポーツ)
【DeNA】国吉は阿部へのカーブ悔やむ(ニッカンスポーツ)
【DeNA】「村田“さん”の意識が…」(ニッカンスポーツ)
中畑監督配球に首かしげる「1球の怖さと重さ感じた」(スポーツニッポン)
5連勝目前で…山口が“独り相撲”(スポーツニッポン)
横浜DeNA:山口自滅、逃げ切り失敗/横浜DeNA3-3巨人(カナロコ -神奈川新聞)
横浜DeNA:中畑監督「引き分けだけど、負けた気分」/巨人戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜DeNA:ノリが3500塁打/巨人戦から(カナロコ -神奈川新聞)
横浜DeNA:国吉、制球乱れ反省/巨人戦から(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)「負けたような気分」/中畑監督(ニッカンスポーツ)
(追加)山口、あと1球から2暴投でドロー 中畑監督反省促す(スポーツニッポン)
(追加)横浜DeNA:独り相撲、同情の余地なし/巨人戦から(カナロコ -神奈川新聞)

9/28のベイスターズ-読売戦は、土壇場で山口の暴投で追いつかれて引き分け。


ベイスターズは2回裏に荒波のタイムリーで1点を先制する。ベイスターズはさらに5回裏にラミレスと渡辺直のタイムリーで2点を追加する。ベイスターズ先発の国吉は5回まで1安打投球で無失点に抑える。しかし、6回裏に二死走者なしから満塁のピンチを迎えると代打の長野に2点タイムリーを浴びてマウンドを降りる。国吉の後を受けた中継ぎ陣は得点を許さず山口に繋ぐ。しかし、山口は二死二塁から暴投2つで同点に追いつかれて3-3で引き分けに終わる。


負けはしませんでしたが、残念な試合でしたね。国吉は調子が良かっただけに、6回二死走者なしからの2失点がもったいなかった。また、山口も打たれたならともかく、暴投2つでの失点はガクッという感じです。国吉・山口がしっかりと抑えて3-0で勝っていたら会心のゲームだったのにね。まだまだ弱いんだなー。


【DeNA】黒羽根らを登録、森本を抹消(ニッカンスポーツ)
【DeNA】ひちょり左手骨折全治1カ月(ニッカンスポーツ)
ひちょりが左手骨折 全治1カ月…(スポーツニッポン)
横浜DeNA:森本、骨折で登録抹消(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)ひちょり抹消!左手骨折手術へ…DeNA(報知)
(追加)ひちょり 左手骨折 今季中の復帰は絶望に(スポーツニッポン)

森本は今期終了ですね。しっかり治して来年に備えてください。井手、、、すっかり忘れていた。


キヨシ「スケール大きい捕手」/城島引退(ニッカンスポーツ)

金本に続いてビッグネームの引退。来季の阪神はどんなチームになるのでしょうか?


元横浜の山根善伸容疑者を詐欺容疑で逮捕(ニッカンスポーツ)
元横浜ベイスターズ捕手逮捕 同級生妻から現金だまし取った疑い(スポーツニッポン)
(追加)元プロ野球横浜ベイスターズ捕手、詐欺で逮捕(サンケイスポーツ)

この人、前もなにかやらかしてニュースになってませんでしたっけ?


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


2012.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


