QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

2012/10/30 横浜DeNAベイスターズ関連ニュース

キヨシ大補強 中日ブランコ獲得濃厚(ニッカンスポーツ)

ホンマかいな?この時期のスポーツ新聞は鵜呑みにはできないな。もし獲得できると戦力としては頼もしいですね。ただ、粗い打者なので打線のなかで一人だけマークされるような状況だと力が発揮しきれないかも。すなわち、前後を打つ筒香やラミレスも頑張らんと。


【DeNA】11月1日から契約更改開始(ニッカンスポーツ)
横浜DeNA:「ごね得」は許さない?契約更改交渉前倒しで開始へ(カナロコ -神奈川新聞)

チームの順位が順位だけに選手側があまり強く出られてもちょっと興ざめかな。


中畑監督「熱いぜ!」変更、新スローガンで出直しも(スポーツニッポン)

何年か前の「BE A HERO」というスローガンが好きだったな。


花咲徳栄4強!センバツ当確/秋季関東大会(サンケイスポーツ)

ベイスターズの武居スカウトが花咲徳栄・若月捕手についてコメントを出してますね。指名するかはともかく、今年のドラフトが先日終わったばかりなのにスカウトの皆さんはすぐ来年のドラフトに向けて動いていてご苦労様です。


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


2012.10.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ベイスターズ

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


