QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2014年プロ野球ドラフト会議、横浜DeNAベイスターズ指名選手

プロ野球ドラフト会議が行われ、ベイスターズは1位入札の有原投手(早稲田大)のくじを外すものの、再度くじ引きとなった山崎投手(亜細亜大)の指名権を獲得。


ベイスターズは以下の8選手を指名。

1位 山崎康晃投手(亜細亜大)
2位 石田健大投手(法政大)
3位 倉本寿彦内野手(日本新薬)
4位 福地元春投手(三菱日立PS横浜)
5位 山下幸輝内野手(国学院大)
6位 百瀬大騎内野手(松本第一高)
7位 飯塚悟史投手(日本文理高)
育成1位 亀井塔生捕手(日星高)


忙しくしているうちにあっという間にドラフトの季節になってしましました、、、

投手と内野手、補強ポイントがはっきりした指名でしたね。有原投手こそ外しましたが、山崎投手を始めとして狙っていた選手が獲れたようなので良かったのではないでしょうか。個人的に2位の石田投手が気になります。元々素材は評価が高かったものの今季はやや調子落ち、しかも、大型左腕。今までですとなかなか育てきれなかったタイプですが、さてどうなるでしょうか?みんな気持ち良くベイスターズに入団してほしいですね。

12球団の全指名選手は こちら


【関連ニュース】
DeNA1位亜大山崎に「早く会いたい」(ニッカンスポーツ)
DeNA1位山崎、目標は番長「色々吸収」(ニッカンスポーツ)
倉本DeNA3位、ヤクルト小川打ち誓う(ニッカンスポーツ)
DeNA中畑監督は上機嫌「万歳できる」(ニッカンスポーツ)


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

2014.10.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ベイスターズ

コメント

お久しぶりです。

お久し振りですね。
大変お忙しそうで結構なことだと思います。

ご存じかどうかわかりませんがブログラムも随分かわりました。

足跡がないとなかなか訪問できませんが又来ます。

応援ポチ

2014/10/28 (火) 05:51:36 | URL | masa #gIYQI5Sw [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

masaさん、お久しぶりです!

公私にいろいろと忙しくてこのザマです、、、
放置状態にもかかわらず訪問してくださる方たちに
感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらく今の状態が続きますが、少しずつでも
投稿していきたいと思います。

たまには様子を見に来てくださるとうれしいです。

2014/10/29 (水) 01:43:03 | URL | じぇにゅ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


