QLOOKアクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

ベイスターズの2016年展望の記事

昨年は前半戦首位で折り返しながら結局最下位で終わったベイスターズ

交流戦に入ったころは、正直に言って「今年はCS出れるかな」と思っていたが、甘かった。


心機一転して、今年のベイスターズの展望の記事です。

【12球団分析・DeNA編】正捕手争いを制するのは誰だ?(Web Sportiva)


上の記事中に正捕手争いや新戦力について書かれているけど、個人的には一番最後で触れられている人たちですね。

山口俊、国吉佑樹、三嶋一輝…

この人たちがいつまでも一本立ちしないから弱いわけで、、、

この人たちに限らずベイスターズの若手は片鱗を見せても翌年以降になぜかリセットがかかって、結局消えていく。


本人たちの資質や姿勢もあるのでしょうが、同じことが繰り返されているので、チームの育成にも問題があると思います。

いいことも悪いこともあった昨年の経験を今年に生かしてほしいですね。


DeNA戦力外の多村が中日と育成契約 背番215(ニッカンスポーツ

多村は中日ですか、、、

多村がチームを去るのは寂しいですが、新天地でもう一花期待したいです。


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

2016.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ベイスターズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ユニークユーザー数

ページビュー

検索

プロフィール

じぇにゅ

Author:じぇにゅ
FC2ブログへようこそ!

グーバーウォーク

スポンサー


